☆Bu━━━(●´Д`●)━━━nK☆
気が向くまま㌧㌧更新㊥o タイトル変えたの♪ ハコダテぃぃとこ①度はぉぃでッ♪ 壁| ´ω`)r”笑  自己満だろとヵゅぅなャぁ(゚∀゚)bヮラ
音楽室で
20061031133642


机に落書きささッてた-(・∀・)♪

せぶンち-ン
20061031120341


榮倉奈々くらL1まで髪伸ばします宣言(・∀・)ノ

おにぎリ
20061031115453


購買で梅(・∀・)

……机の㊤が汚L1のは ごあL1きょ-(^_^)v笑゛

日記らし-日記o
20061030224923


ま-じ今日が終わたから 今週はもゥ楽ちンだろ(・∀・)

理科はもゥいろンな意味で\(^o^)/終了♪

てかてか~ 記念日かぶせてくるとかまじなンなンだよ-(・∀・)笑゛

記念日おッそかL1!?笑

言っとくヶど…

②⑨日が記念日になると
肉安くなったリ クレ-プ安くなったリして いろいろ得よ(●*'3`b)b((笑゛

お幸せにね-ンσ)Д`)ぷに

てか 体育のあッち向いてホイはないわあ---…笑

あの動きは天然記念物や(・∀・)わら

して~帰ってすぐ遊ンだ(●*'3`b)b♪

最初づッと 国語のプリントの宿題手伝L1……

せぶンてィ-ンを読みました(・д・)

そしてコアラのマ-チにわろた-(●´∀`●)笑笑

箱のぁれは ベロってゆうンですよ\(^-^)/笑

して へL1へL1へL1見て- ちょとのだめ見て さよ-なら(・∀・)/~~~

ゆッくリした月曜ひさしぶリな気するゥ-

明日はせ-きょ-に シフトを取リに行かなきゃなンなL1ので めンどL1めンどL1……泣

今日-は はやく寝たい気分だな(・∀・)

さッきまで♪
20061030223337


遊んでたぁ---

写メがッつ撮ったぁ---

別れてた分抜かしたら、 ①年と⑩ヶ月の記念日だからや(●*'3`b)b

②⑨日大事ィ(●*'3`b)b♪笑

(●*'3`b)b ←やっと顔文字とッた-((笑

HELLO


はろ-めッせンじャ-に感動した(゜∀゜)ノ☆ミ

国語の宿題
20061030165924


がンばれ がンがれ(・∀・)
L1ま
20061030163934
にけつらぶ(・∀・)

ぶぃ-----ン♪
おいッ!!


今もうバイトおわた-(・∀・)

てゆか

おいッ!!!

よッぽどあの部屋香水まいたな!!?笑

服 サムライくさいンだヶど-(`ω´♯)笑

あ-あ;;;


今日バイトとかだリ-なぁ´д`

今日はコンタクトさえもめンどL1ので

眼鏡で行きます(・∀・)笑

こンなに晴れてるンだから 遊びたL1よ-;;笑

服屋で
20061028194355


ちッちきチ-

ひゃくまるゥ-Ⅱ
20061028185757


今度はカウボ-イのひゃくまるきた(・∀・)

頑張っても頑張っても……

⑤皿までしか食えない汗

腹L1ッぱL1や---(´д)

はんば-グ
20061027214523


美味しかた-(*´д`*)くぱ

まぐろ-
20061027214305


ひゃくまる来たのン♪

寒L1-ッ


まだ②囚とも来てないよ-ツ

おなかへた~ 食うぞッ+.●'I`)bわら

替えれない-


家鍵空いてねぇ-----

入れね-----笑
理科
あくびしてたら当てられた(・д・)悔

図書室


やっと会話したぞ

先生とだけど

まるで花火のよ-な会話だッた(・∀・)笑

ひャ-
20061027130942


黒川智花が絶望的に可愛すぎる-(・∀・)

図書㊥
20061027125534


毎週金曜当番なのよ-

この空気の㊥弁当食う私ってなんてチャレンジャ-なンだ(・∀・)
ゆ-ベ
20061027095321


バイトおわた後かな-リゥヶたンだゎぁ(・∀・)

この②囚まじウヶ-ス(・∀・)♪
④時間目
20061025122452
国語が眠すぎる

でも 寝ないで起きてるぅちあちょと偉い)・∀)

L1えL1
20061025085550


赤外線\(^o^)/習得
ハツカレ


今読んだ…読み終わた-(;△;)





めっちゃtっちゃィィわぁ((笑”






ぁれはィィわ… イイ!!!しつこいね((笑






なンか読んだら 会いたくなた-(;_;)笑







休みかぶったら遊び行こなぁ('・c_・` )

















ε==================((((´ー`)














てゅか聞け聞け(・∀・)!!!





σ(´д`мё)知らなかった…








Drコトー診療所に 細田よしひこ出てたなンて!!!












驚(゚д゚)愕









木曜の⑩時からだよ!!





漁師?の囚の役で出てる金髪の囚だよ(pq’v`∞)*+゜








みンな見ろよ!!



aiko
20061024213140











届く様な気がして






ならなL1のです(Pq'v`◆)




にけつ
20061024200353


にけつが恐ろしすぎる

たは
20061024200336


パズルをしましたo
そいえば


昨日ゅリちァンに

化粧で印象変わるね~てゅゎれたンだヶども…

どゥなの(・∀・)笑゛

ケバいのャだから 目しかやってなぃンですけども……笑

目以外すぴ-ン(・∀・)笑

でも変わるかなぁ-??

そこンとこど-なの(・∀・)笑゛
今日はバイト-
20061023231334


きょ---は、バイトだツたよ(・∀・)

でも せッかく西休みなンだから~~遊びたィな-と思って

明日ととっ変えてもらおうと思いました(・∀・)ニヤ

明日シフト入ってる田中さンに相談しました-

玉砕でしたぁ----(;∀;)たッはァ-

そリャそうだよね-…((凹

でも今日はかなリ楽ちンだた♪

良かった②-(〇'V'$)♪

いろンな囚来たしね-今日は

ぁの囚とヵぁの囚とヵぁの囚とヵ(・∀・)♪笑゛

ひさびさに

ゆリちァンと会たのさぁ-+.●'∀`)b

かたッたね♪ 仕事㊥でしたヶどもね笑

それにしても

せっかくゆッくリ休むつもリだたのに(T_T)

ぁ- いやだいやだ´д`

これ がゾ- かわいくない!?かなリ(・∀・)

なにげ 気に入って今待ち受けなンだゎぁ((笑゛

ァィだす(・∀・)* ・゜* ・゜笑

ぁリがとぉ---ね+.●'I`)b
すますま


がちぴンがかゎぃすぎるゥ----(艸0∀0*)☆★

がちぴンめンこす(艸0∀0*)嬉* ・
