☆Bu━━━(●´Д`●)━━━nK☆
気が向くまま㌧㌧更新㊥o タイトル変えたの♪ ハコダテぃぃとこ①度はぉぃでッ♪ 壁| ´ω`)r”笑  自己満だろとヵゅぅなャぁ(゚∀゚)bヮラ
タイトルなし
20060930224326
タイトルなし
20060930224305
タイトルなし
20060930224226
タイトルなし
20060930224119
まつ-ンまな-ン
20060930220944




顔非公開まつ-ンまな-ン


顔撮らしてよ(○`ε´○)
まつ-ン
20060930220129




顔非公開まつ-ン

ごちゃごちゃ
20060930220110




ふぉちゃごちゃo


ミスドなの-
(・∀・)


こンな時間に起きちャ-た♪

雷すンごィンでしょ♪

..。.:*・°(・∀・).。.:*・°ヮクヮク

20060929104524
まじ今日はやる気が起きないです

帰リたィです((笑゛
私事o


これは大事にするo
体育祭
20060926104838


男子のスゴさに脱帽-

ドッジ午後ヵラだょぉ--- 長いなァ

頑張るかな(〃゜Д`A"
教室
20060925105001


ここ誰もいねェ

ダイエー
20060925004546




プリ撮ったンだゎぁ☆彡


(・ω・)
20060925002508





クレープ食っとる(・∀・)





一体何にこンな喜んでたンだろうかo




これ食べた
20060925002457




バナナショコラ??


ショコラバナナ??



どっちでもぃ-ヶどさ笑”


おいしかッたぁ-♪ 無難でo


(Pq'v`◆)
20060925002437




クレープの紙はぎはぎo


顔は隠してあげたぞ


クレープ
20060925001222




食べたょ---


しかし 今日は⑨日でも⑲日でも②⑨日でもなイので


安くならなイよ・・・('・c_・` )残念


㊤ダイ
20060925000615




ダイエー リニュオープン!!!!



囚いすぎだぁ


カラオケ
20060924234221




来たさ♪


σ(´д`мё)はゲッパで待ち合わせ到着さ





そンで ③時間歌イ-のン


ごめンね(゚人゚)今度ヵラは学習してちゃンと身分証明書持ってッヵラ!!笑


そ-して


はぢヶマッックス(●´ε`●)☆彡


無理ゅって奥の部屋に変えてもらったし笑


ごめンね!! 店員さン!!


ぁなたは優しい囚でした

一斉更新!!
20060924233928







さァ------ こンな時間にいっぱいするぉ(・ω・)ノ笑”





コレは、こなぃだの夜の写メ


⑪時過ぎまでの②時間ばかし 散歩して来た


寒い寒い寒い((´д`))


その辺うろうろうろ・・・てして- 


まぁ しゃべって・・・帰宅みたいな










こっからホント私事になってまゥけども・・・o





頑張るo


多分、コレしゃべったら皆 最初はあンまリ良くなイ反応すると思うンだぁooo


でも変わったて ゅってくれてるし


自分のためにィィ方向に変わろうとしてくれてるって、


そうしようと思ってくれてるだヶでかなリ嬉しい事だと思うのさ-o


うン(・_・)


だヵラ、これからはσ(´д`мё)も


ちゃ-ンと 頑張って変わってぃくつもリ(`・ω・)


やっぱ最初は周りの事とヵ気にしてしまうと


思うンだ、どうしても


ヶど、そのうち そンなの全然気にしなくなる位


自分の事とヵに 自信もつつもリだヵラさ(`・ω・)





変わったンだべ??



なら 大丈夫だ








は-ィ おしまい


なンか 語ってしまったなァ笑”


以上だよ(●´Д`●)♪
なンもなし('・c_・` )
4.jpg








今日は 特になンもなしかなァ・・・o


バイト頑張た-


はイ終わリ笑”


明日はバイトもなイし♪ 寝-れ-る-йе(∮'v`*∞p)q.+


とゅぅワケで、


今日は①囚オールしちゃぃそうな勢いだぞおいちゃン(●´Д`●)!!!笑


















う-ン・・・笑




やっぱリさ、


自分の事をすっごく大事にしてくれる囚は 大切にしてやりたいって思うのょoゥチはo


こンな 考えてくれる囚 いたンだ-o て感じo


でも やっぱ不安だァ・・・・・・・・・o


今回は、前とは違って


周りからの事をあんまり気にしないで・・・てヵ考えないで


今回の事考えてるつもリなンだけどもo







ぅンo


考えるの


頑張る

















(●´∀`●)笑”



ワケ不明だねo((笑”


ヶ-タイからはもっと不明だねo


PCだッたら・・・ねェ笑


ヒントォ--- 反転♪笑





したラ シャワ-入ってきますょ


ば-ィばィ :*:・(●´ー`)ノ ・:*:・


帰リ㊥


今 市電なンだヶど…

なンかお婆ちャン達かゎぃぃ(●´ω`●)

癒しだね(●´∀`●)笑"

マイナスイオンが出なすッてるぁ- 絶対(●´д`●)笑☆.。.:*・°

そンなヮヶで

今 ゥチの席は右も左もお婆ちャンです(*´Д`*)((笑"
タイトルなし


シャワ-今ヵラ入って来ようかと思ったンだヶど、

ハナタレ入ってたヵラ ちょっと延期♪笑

シゲかっこょィヵラぁぁaaa*:(*v∪O艸★〃.。.:
(*゚‐゚)






カウンターがだンだン減ってってるぁ笑”



だって バイトから帰って来たらもうやる気がおきなくて・・・




土日にけっこう更新するつもリだヵラ


許して㌔

あれ?


ぉゃぉゃ??


ヶ-ちァン・・・






CDかかンなぃぞ-??

aiko


今ヵラ聞くよッ(●´∀`●)♪

K汰ぁ-((笑"

ど-もぁリが㌧♪(UЦU●)☆.。.:*・°
水曜どうでしょう

おもしろすぎる( ゚∀゚)ww笑”


ィィな- あてなく旅してみたい













さ、 



寝るかo

OC


今 暇仔㊥…o

眠いかなリ(。ΩДΩ);;;笑

でもど-せ後で国語当たっちゃうンだヵラ ィ-ょね 今くらぃ……(汗0∩0`艸)笑

今思った
20060919204330



なンであンな近づいたのに写メのひとつも撮って来なかったンだ。・゜(´Д`泣)゜・。


まじ残念o今思えばo


せめて名前・・・ッ





帰ってカラ


σ(´д`мё)はやっぱ面食いじャないらし-ぞ-ってゆったら

『あんたみたいな女がもっといっぱい居たら 世の男にはイイだろうねェ・・・(-ω-)』


て 言われたo


なンのこっちャo((笑”







そンな事よリ、


次に現れられるのは いつ頃でしょゥヵ・・・:*:・(●´Д`●)・:*:・笑


また 是非お目にかかリあそばせたィです


逢いたい!!てゅ-のと


逢えたらィ-な!!てゅ-のは


違うのよ-ヾ(・ω・`)ノ♪笑









○ンじャ ここ押してぽち仔して㌔♪♪♪○ 

料理㊥
20060919181854






超めづらしく料理なンてしちゃってるよ-


ていってもシチューのあく取りですが・・・笑




お料理DSが欲しい(´・ω・)
