☆Bu━━━(●´Д`●)━━━nK☆
気が向くまま㌧㌧更新㊥o タイトル変えたの♪ ハコダテぃぃとこ①度はぉぃでッ♪ 壁| ´ω`)r”笑  自己満だろとヵゅぅなャぁ(゚∀゚)bヮラ
夜道
20060731224237


今から集まるンょ(●´∀`●)

ぼよ-ン
20060731000638







今日は き-ちャンの吹奏楽の南地区予選がぁったから






お-えんに行ったンょ










予選突破 ァ-んど 全道進出ぉめで㌧━━━(●´ε`●)━━━☆彡










トランペット頑張るのょ-ンヾ(゚▽゚ゞ)( シ゚▽゚)尸_♪♪♪










a_04.gif


マイペースに票ぽちょろしく(・ω・)ノ♪



○o。超(o´Д`从´Д`o)カァイイ。o○
20060730002728






かぁぃぃねェ━━○o(o´Д`从´Д`o)。o○━━━






ゃぁっぱ ボブっすょね♪












誰も聞-てなぃ??





ほっとけっ































a_04.gif





ホ0チょろしくねぇ(。・m・)♪
⊂(・(ェ)・)⊃クマ-



バイト先の話なンゃけどもo









も- とぉにかくな人なンですガ-((笑






まぁ その人が仮に⊂(・(ェ)・)⊃クマーさんだとすると、











…ってゆっちゃったら ゎかるひとにはゎかっちゃぅンゃ㌔











帰リ バイト先から出る直前の話だったンだけど、












⊂(・(ェ)・)⊃クマー『そーぃぇば○○さン(σ(・・*)Мёの名前)、


恋のから騒ぎってみてます^^?』








σ(・・*)「ぁーーー…  最近は見てないですヶどねw」












最初はも- この人の口から 恋からの話が飛び出してくるンガ もぅ 驚 愕 だったンだけどйе(´ー`)w笑











σ(・・*)「でも ぁれ面白ぃですょね(・∀・)w 好きなンですょぉ-





おんなじ苗字の人出てるし 前までめっちャ見てました(*^_^*)♪」













⊂(・(ェ)・)⊃クマー『ぁ そぅなンだ^^





         ぃゃー 実は、ぉじさン見た事ないんだけどね^^







        あ、じゃ お疲れ様でーす











σ(・・*)「ぁあ お疲れ様でーすヽ(=´▽`=)ノ♪」





















…ってヵ  見た事なぃのかょ( ゚Д゚)!!!










じゃぁ なンで恋からの話題を振ったのさぁヽ(;´Д`)ノイミフ-











見てなぃンだったらサァ…そこから話も広げれなかっただろ-に











つか なぜぃきなリ恋から…(;´Д`A











突っ込みドコロ満載すぎてゥヶるゎぁ ⊂(・(ェ)・)⊃クマーww((笑”









明日も⊂(・(ェ)・)⊃クマーさンとじァン!!







がァ-ンばろっと♪ワララ≧(´▽`)≦
ぎゃああぁぁァァ
10008447083.jpg






かぁっこょすぎるぅぅぅ。・゜(*´ェ`*)。・゜゜・。







ゃ、今回はかっこぃぃっつってもシゲネタぢゃ-なぃのょ







たぶン誰も知らなぃっしょ??










でも教ぇへンしw゛;`;:゛;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブハ-














ぃゃ…  でもコレほんとにかっこィィンです㌔(。-_-。)((笑











スナッフルス
20060728224241








すンごぃぅまかったの!!!














㊧ なンかぅまぃチ-ズのゃつ





㊨ シュークリーム♪






函館人なら食べてみそッ( ´Д`)σ♪






(-ω☆)
20060728215421









スナッフルス(・∀・)マ-ンセ-♪♪♪((笑
。。。φ"( ̄¬ ̄*)タコヤキクルクル
20060728213539
[。。。φ"( ̄¬ ̄*)タコヤキクルクル]の続きを読む
がくさィ♪
20060718232031








毎度×02顔つぶしちャってごめンね Kちァ










ん そのまンま…??((笑
















ゥチも顔スタンプでつぶそっかなぁ♪








でもしたら がぞ-ン載せる意味なぃしなぁ((藁













お祭リだぃすチさぁヾ(●´▽`●)ノ彡((笑”




















































ンもぉ--- なンなンだべ…











別に 違いますからぁ(≧△≦)!!












(# ̄З ̄) ブツブツ
(´-`) ンー





まぁじ ぁぃつとあの人似てるゎぁ…(´-`)





ゃ 顔とヵ身長とか全然ちゃぅんですけども((笑






なぁンか、行動が… てゅぅか性格が??みたぃな(/・ω・)/
















ま- ィィヵ…o
















ぁんまょくなぃけどね((藁



そ-ぃぇばo
a_04.gif




表ホ0チしてねン( ´Д`)ノ☆彡

すっかリ忘れてたぁ((笑
YUKI
20060717004728








ぁ ジュディマリのYUKIの事ょヾ(●´▽`●)ノ((笑





ヵァィィょねぇ♪ まじ好きャし(。-_-。)ノ☆・゚:*:゚






ジ-ザス とかィィじゃン






ぁ ゎかるゎぁ!! みたぃな  ねヾ(≧∇≦)











⑧月に 新曲でるょ♪♪♪




これ大好きになリました㊤㊤ 歌えるょ-ンなリたぃなぁ












ふが-ぃなぁ-ぃゃぁ- ぃゃぁ---♪♪♪(*´Д`)o




㌧㌧






バイト…に、分類してィ-のかな(・・;)((笑







バイト帰リに 職員用玄関?みたぃなとこで











盛大にコケたぁぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。











画像のせょ-かなぁとも思ったンだヶども、













得しなくね?






っと思ったンで ゃめました(・x・)ww









o(´^`)o ウー
アチャー( ゚Д゚) 
20060716235114










でo






ちょっと寝て 






(・∀・)スッキリ!! して





バイト行った♪












ε=ε=ε=ε┏(●´Д`●)┛















Y「ぉはょーござぃまーす(*゚▽゚)ノ♪」
















てんちょ『あれ??























Y「え( ・∀・)


















今日…






出番じゃないよね^^



















 え ( ゚Д゚) !!!






























き…   来ちゃいましたヶど…((爆











『まぁー じゃあ今日は⑦時まで出て、



⑦時になったら㊤がってイイからo  



 '`,、('∀`) '`,、』






Y「'`,、('∀`) '`,、」











つって帰ってきました((笑










つか今日 花火大会だったンですヶど…













花火だったンですヶど…。・゜(´Д`泣)゜・。









まじ悲惨だゎぁ((凹





花火は ちょーーーっとは家の窓から見たンだヶど





トヨペットの看板邪魔くさっ…






これ 見えないに等しィンですがΣ(・口・)




  


でも 音だヶ聞いたよ(゚ー゚)(。_。)



学祭♪
20060716232334








あっつかったねぇぇee







でもゥヶらぁーーー((笑”





㊤高 面白そうなンだけど ぉっかなぃっスヵラ…






でも かぁィー人ばっかだったンだょねぇ 先輩トヵヽ(=´▽`=)ノ ぅらゃましーゎぁ












かき氷で 腹痛くなったょ!!((笑





バイトぁンのにぃぃぃぃ∑(>д<)))))







とヵ言いながら





早々帰宅……(TдT)カナシス








タイトルなし
20060716232043






しょータン(・ε・)/





模試


数学

自己採点

⑤点ww

先生w

ちょっw

まじなぃゎこの担任w

絶対変だょw

なンだこの人wwwwwww

ラ㍑とゅってィ-ねw((笑笑゛
タイトルなし
20060711220336
今 明かされるッ!!

休憩室の全貌(>Д<)笑゛

今 お迎え待ち㊥だったリ-

バイトおしまぃ
20060711220045
バイト先の休憩室!!

愛しィ カルピスが なンと①00円(゜Д。)!!

お得すぎる♪((笑゛

は-な-ビ そのⅡ
20060711154219


ロケットあ-んどネズミデビュ-☆.。.:*・°((笑゛

ロケット 海の㊤走っちャってたしね(o*≧ч≦)o笑゛

ぎャ- ぎャ- 楽しかったょっ(ъ'∀`*)☆★

また ャリたぃなぁ-花火(*´Д`*)

夏はまだ×02これからさァ---p(q`ε`*○)зз笑゛
は-な-ビ(●´∀`●)♪
20060711130336


花火した-ぁ(UЦU●)☆.。.:*・°

動きすぎw ブレすぎw((笑゛

夜に外出るなンて あンましなぃンで

ゥヶましたぁ-♪ かンなリ(●′ω`●)☆.。.:*・°

また詳しくゎPCから更新しまっす(>Д<)ゞ

(′pO`)


今日は- ぃろンな事したンで

てぃぅか 学祭の分もあっぷしたかったンだヶども(OдO。);;

かれこれで 出来なかったンで、

明日((今日?
の、授業㊥にでも更新しまっす(`・ω・´)

眠いンょ---Oo (´uωu*人) oO
せンハ0ィ様(*´Д`*)
20060709100020


③年の仮装の衣装☆.。.:*・°

まじ ③年 美人---Σ(・д・`●

くびれが!!

足が!!

目ヂヵラが!!!

細くて も--- ぼっコじャん て 感じで(●・ェ・*)↓

ひャぁっ;;;
20060709095719


この後 お化け屋敷とつにゅぅ-o(д`o≡o´д)o

後で追記するゎぁ(●p'v`d#)♪♪
先生
20060709095418


模擬店ヵらジュ-スを持って喜々として出て来る担任(゜∀。)

ゃばッ
20060709094819


雨の㊥回ってきたぁぁぁaa↓

髪ぅねリMaxゃン(*p´д`q)

ゃばぃ ゃばぃ

ダシ
20060709094512


枝に引っ掛かって穴開ィたっ(>Д<)!!!((笑゛

ぃざッ
20060709094211


山車しゅつじ-ン

マ-チング
20060709091816


吹奏楽カッコょす(ъ'∀`*)☆.。.:*・°

霧雨の㊥ ごくろ-さまです㊤㊤

もっかぃゃってみたくなったぁ-(*´Д`*)笑

