☆Bu━━━(●´Д`●)━━━nK☆
気が向くまま㌧㌧更新㊥o タイトル変えたの♪ ハコダテぃぃとこ①度はぉぃでッ♪ 壁| ´ω`)r”笑  自己満だろとヵゅぅなャぁ(゚∀゚)bヮラ
タイトルなし
20060629205420
(☆Д☆)Ⅱ
20060629173618


青春の 青い空ぁ----(☆Д☆).。.:*・°

(☆Д☆)
20060629173323


青春のにほひフ0ンフ0---ん

タイトルなし
20060629173311


応援きたぜぇ(*o′∇b)b♪

まぁ-じ 天気ィすぎで困るし(困*oдo)w笑゛

日焼けしたぁ--- 絶対

この空 なにヶ"お気になンですが(o′艸`o)㊤㊤
明日は-
20060628233329


野球の全校応援(≧∀≦)♪♪♪

なンか… ィ-ょねぇ(*´Д`*)

青春ホ0ィ♪((笑゛

てゅぅか 西そンなィヶると思ってなかったンだヶどね(*′艸`)笑

ンでも 授業をつぶしてくれて ぁリガ㌧(○'v`人)★☆

めぇ- ぃっぱぃ応援するし(o*≧ч≦)o笑

写メだって ど---っフ0リ撮るし(●>△<●)♪

こ-ゅ-時って 野球部に彼氏ぃる人って すンごぃょね(・ω・ノ)ノ!!

超ぉ---- 青春じぁン(●′∀`艸+。.:*・°

このォ---

ちょっとしか羨ましくねェぞ(≧△≦)!!!

画像は おトモだ千からのぃただきもン(∧ω∧)♪

まじ さンきぅです-(′V`●)☆.。.°

☆★A汰★☆A仔☆★M汰★☆

ぅン まじ ハ0ネェもンな(●´∀`●)ノ♪((笑゛

20060628214816
載せ忘れぇ(oωo*≡*oωo);;;

朝ご飯(●´∀`●)♪

すっっっごぃ

残した ((笑゛

Ⅱ日目
20060628213928


日は改まって ②日目ーー(*^皿^*)♪♪♪

ボ-りんぐ ゃっほぉーィヽ(*>∀<*)☆★
ヘぇ
20060628213633


こンなもンで ェ-かね(●´ω`●)笑゛

ごはン
20060628213316


Gちァンと♪

G……で ィ-ょね(・∀・;)??笑゛

つか どっちも顔伏せてたら

載っける意味なぃっスか?((笑゛

ぃぇっ
20060628212458


ホテルのろ-ヵ!

ブレ×02で(◎'Д`A"((笑゛

確かこリぁ- 売店行く途㊥だったかな(○'ц'●)♪

ごは-ン
20060628212132


まぐろ美味っ(●´д`●)!!!

て まぐろとヵ家でも食えるじゃんょ…(∩д;);;;((笑゛

内+内
20060628211910


メインでぃ-----っしュ(ъ'∀`*)♪笑

肉うまかったンょ-☆.。.:*・°

でも 口内炎には厳し過ぎる……

泣けてくる……(∩д;);;;

とゅ-ことで ③口食って 終━━━了━━(*´Д`*)笑゛
デザ---㌧
20060628211532


夕食ヾ(●´∀`●)ノ♪♪♪

オレンジのこれ美味かったゎぁ---(´ρ` )☆.。.:*・°

マンゴ-??

ヽ(・д・*ノ =з=з
20060628211227


①④㌔とヵ長過ぎじャなぃべか!!?

疲れる 疲れる……

ぁのトイレだっしュは忘れないベ(●´д`●)♪((笑゛
☆..:(●b'v`●)☆.。.
20060628210931


ぉ-ぬま霧スゴ-----

ス-ザン!!!


あぃのリ超-------ょかった(●´∀`●)☆.。.:*・°

MIEゎゃめんこくなってンじゃン(艸≦●)♪♪♪

ぁれは ィ---カッフ0ルゃン(●′∀`艸+。

ぅらゃましヵ---(UЦU●)☆.。.:*・°((笑゛

超お幸せにっ♪

バス
20060625150931




今から ぉ-沼に向かうゼぇっ



これはまだ 睡魔をしらン頃だと思ぅ…多分




トッポ食ったりあげたり飴もらったリ




…ひょっとして俺食ってばっか(゚0゚;)!!?((@佐藤りュ-汰





ヒ0-スゃン
20060625150927





ランチの市場でΝ仔と撮った♪



そンで 超だっさぃジャ-ジ初公開((藁




この色ぁリぇねぇえええぇ




勘弁してょぉ ア○っクス( p_q)!!!




昼食
20060625141227




なンとヵ市場でランチじぁ



感想からゅぅと、ぅまかった㊤㊤



刺身♪ 刺身♪ (。・ρ・)ジュル



ィヵの刺身がぁった♪



ィヵばっか集中的にコリ×02食ってましたo┤*´Д`*├o





ぁ、写メにはギリギリ載ってなぃンだけども



夕張メロンのゼリ-もぁったのさ(●⌒∇⌒●)



   







Мe「なンかこれぇ……





すっごぃメロンメロンしてンだヶど…(-_-;」








「(・∀・)?」







ぁ、ゃっぱ通じないか…て思った((笑 



ま あたりまえか  '`,、('∀`) '`,、



なンかすっごぃ…めろん!!!てカンジの

 

濃いぃ味がしたっさぁ~~…(〃゚д゚;A 



表現できンかったヶどね㊦㊦




でも美味かったンで、



友達のも食ぅたった♪(*~ρ~)ゞプハ






しっかし トイレに行く時間も十分になぃとゎ…o




ハ-どスケジュールゃんなぁ(・Θ・;)



大学~
20060625141223



最初に…


某大学で見学and模擬授業!!!





(゚o゚)ゲー





「つまンなそ-じャねぇヾ(。`Д´。)ノ!? まじでゃだぁぁあ絶対寝ちゃうってぇ-(/△;)ギャアギャア」 




ゃ、そンなにギャー×02してなかったかもしンなぃヶど((藁


とリぁぇず、不満は言いまくったo ウン(・_・)




到着









広ぉぉおおい(゚∀゚)♪♪♪



ちょw 食堂ぁる食堂♪ すっごぃラーメンのにぉぃする--(*´Д`*)



ぉッ セブンティーンの自販ぁンだけど--! ぃぃなぁ---なンで高校なぃのょっ(○`ε´○)!?







広ぃいいいいぃ天井高っ!! キャンパスライフぢゃン♪((意味不/span>













…自分現金---(/・ω・)/♪((ワラ



でも、教授の話は寝ちゃってたから



何ひとつき-てなぃけど(*´・д・)(・д・`*)ネー 




でもこの大学に進学しょ-とまでは思わなかったなぁ…




就職って 決めたのさ-




ヘ(≧▽≦ヘ)♪
20060625141217




さ!



この機会に…



⑥月①⑤・①⑥の宿研日記をぅp---(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ





めぇっちゃゥヶらぁww もっかぃ行きたい気もするゎぁ^^




ヶど…

担任のカッコがぁリぇん




つづきo
20060625135116




拡大版o



な、なンか 背高くね??



底が盛り㊤がってンですヶどぉ!!ヽ(;´A`)ノ



ぱんっぱんぢゃンww ゥヶるwww



見てッ
20060625134830




どっちも小岩井((ヨーグルト


→が、このひ買ったゃつで


←が、だいぶ前に買って放置㊥だったゃつo


放置㊥って発言からして も-ャばぃ気もス…((笑


して、ぁる日ふと目に入ったっけ





  膨   張  !  ?  





みたぃな((笑



びびったかラ---≧(´▽`)≦



母校Ⅱ
20060625124821



⑥年③組ぢゃぁぁaaa(*´∀`*)ミ☆


机ちっちゃーーーっo(;>△<)



また戻りたいなぁ…(ノ_・。)



母校♪
20060625124221



σ(・_・)の母校♪


○○○小学校


全然かゎってなぃゃ-ン(☆Д☆)★★


廊下ちっちゃ!! 天井低っ!!笑


ふ0-
20060625124210



「はぃっ 変な顔してっ( ・∀・)ノ!!

5、4、はぃっ(・∀・)!!」



…つって 撮った写メw


き- ィヵす( *´д)笑”


変顔!! てゅったら喜んでノってくれるチビ達ゥヶるww((笑


フ0リ大好きゃもンねェ♪



たこ
20060624155716


銀だコ買ったょ♪

美味しそ- だょ(*´Д`*)

帰ったら 食うぞっ(o*≧ч≦)o♪♪♪((笑゛

国語
20060622110317

眠いょぉ----

まじ これで寝るなとか無理ゅ-なってなぁ(´Д`)↓

今日もバイトだし↓

③日連続!!!
新入りだからかぁ(Oω○`**)?汗

頑張るかなぁ- まぁ

笑゛

運動会^^
20060620233026


しょ-タがなンか男前に写っとる気がww

この角度 リリし-じゃン(●´∀`●)ノ☆.。.:*・°
運動会じャ-ン
20060619235947


いも-との運動会見に行ったとヵァ(●´∀`●)☆.。.:*・°

てぃぅか目的は

ぃも-とじャなくてかき氷でしたヶどd(′V`●)ヮラ゛

風強めだったンょぉ-

なンか ショ-トに見えなくもなぃって感じになっとる(●´ω`●)♪((笑゛

暇だったぁ- こン時(*´Д`*)

