☆Bu━━━(●´Д`●)━━━nK☆
気が向くまま㌧㌧更新㊥o タイトル変えたの♪ ハコダテぃぃとこ①度はぉぃでッ♪ 壁| ´ω`)r”笑  自己満だろとヵゅぅなャぁ(゚∀゚)bヮラ
お-つか
20060528145713
⑧月に新曲出すっホ0ィね(σ*・з-)σ♪♪♪

タイトルも【ユメクイ】だそ-でo

も- フルとって聞-てみたンだヶど………

ぁれ 大っっ好きヵもしれン(o′艸`o)w((笑゛

すごぃ… ィィょ(○`>ω)ъ☆★

めっちゃ早いヶど、発売楽しみじャン(●・∀・)人(・∀・●)♪

花火(-ω☆)Ⅱ
20060528123314



お絵かき㊥-ヾ(●´▽`●)ノ


でもも-この雨で流れてしまったじゃンヵ((笑”


残念o┤*´Д`*├o アァー

花火(-ω☆)
20060528113307



花火


ホントに②ゥヶたからヾ(●´▽`●)ノwww笑”


風吹く㊥でチャッカマンかちかちして楽しかったです((笑


また誘ってねぇЩ(`д´Щ)♪♪


寝てっかもしンなぃ㌔(*^日^*)゛笑”

悪い仔ぉ-ヾ(( ゚)д( ゚))ノ
20060528113020




コレは、ゅ-べのゃつ(゚▽゚=)ノ彡♪


ゅ-べの… ⑧時半ぐらぃに 遊びに行った!!!


こんな遅くに外出なンて


びっくリじゃン∑(*。*;ノ)ノ笑


めったに夜に外でるとか なぃもん((・・ )( ・・))


だからコレは…  悪い仔への第①歩をまた踏み出したって事ヵ(*'▽'*)!?


ぃゃぁ--- これが高校生って感じヵぁ…




青春じゃン♪♪((笑”
そ-じ
20060528112721



この日はぁ


ボランティア活動?? みたぃなンした-


せっかくヵ-ディガン着てったのに、


帰りは ぁっち~ ぁっち~言いながら ムシ②しながら帰ってきますた(*^^)ゞ笑


なぁンヵ軽く観光気分でゥヶたゎぁww


観光客とヵゎンさヵおったし(>▽<;;


でもコレで午前で帰れるのンは ぉトクゃンヾ(*ΦωΦ)ノ♪♪♪

ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
20060528112718



ブログとかめっちャ久ぶりゃン≧(´▽`)≦♪♪



しばらく更新とめてm(o・ω・o)mゴメンйе


でも も-すぐテストぁるんでまたできなくなる…ヵも








てぃぅか、コレ友達から貰ったぁ


今ブ-ムの… カカォ⑥③㌫(ぅろ覚え!!


食べれなくはなぃヶどぉ… パク②ィヶるクチではなィ( ゚Д゚)!!


でも、ぃきなり⑦0とヵ⑧0とヵすっとばして


⑨⑨㌫食べてみたぃ(・ε・)♪ ゃばそ-だヶど(*´・д・)(・д・`*)ネー((笑



松前o
20060515171215


行ってきたぉ━(*´Д`*)

お花見 お花見(′V`●)♪

松前城かっけぇ-----

はヶ"ぁたま---
20060509193923


きょ-の お昼の①コま!!

バ-コ-ドぉ-----o

かゎぃかったんで 撮ってみたぁ

芸が細かいね---(*´σ-`)σ((笑゛

なんのお菓子かゎかるかな(●'З`●)

しょ-タ
20060509012123


どぁっぷ しょ-タo

プリ
20060508173041


撮ったぁ(●´∀`●)

本邦初公開 МУ兄弟((笑゛

プリ撮る時は②人ともハジヶてくれるのょ-(●´д`●)

プリ大好きなの(*´・д・)(・д・`*)ネ-

遺伝(○`ω`○)笑゛

(○^・∀・)
20060508172424


しょ-たン(●´∀`●)

しょ-たばっか ((笑゛
ぅ-
20060507214928


メダルがぅまくぃかなくて うなる しょ-た

すろっとo
20060507205748


いっちょまぇにスロットをするしょ-た(5)

メダルo
20060507204849


今日やった---(●´∀`●)

このメダル大すきww

でも今日は 絶不調だった↓↓

ャ-なの(*≧З)

でも マリオは(・∀・)ィィ!!!

履歴書o
20060507195448
バイトするのょぉ----(●'∀`●)♪

まだ 決まってなぃんだ㌔((笑゛

今日 ゃりたかったトコが出来なくなっちゃって(OдO。)

履歴書だヶ 準備㊥(*>∀<*)

タイトルなし
20060507194858
きの-の 車内で(o′艸`o)

例の弟 しょ-たになります(≧□≦)!!

まじで頭ちっちゃくて 食べれそ-だぉ---

(р*>д<q)ゎぁ

20060507172047


空港行ったのは昨日の話ですぉ---㊤㊤

コレ 空港帰りの キレ-な夕焼ヶ(o*′ω`*)♪

暇人ャ-ン(●´д`●)

プリン
20060507171548


今日ー 空港にお迎えに行って来ました(>д<)ゞ

美味しそうなの発見!!!

ぅまそ- っしょ??

……ぁんまぅまくなぃょ((笑゛

最初はゎっつ美味しかったんだヶどぉ

……… 飽 き る o

ぅは---(つд⊂);;
タイトルなし
20060505111746


三度の飯ょり

カルピス 大 女子 き o

Муコスメ Ⅱ
20060504125900


( ゚ロ゚ノノ゙☆ハイハイハイハイ!!!



これがぁ・・・口用の品々だぉ

いっぱいじゃん こっちもo

それだけ 口にコンプレックスがぁるんすo┤*´Д`*├oネー 




今度は㊧から順に!!!


・ヴァセリンのリップ((チェリー

・忘れたけど透明グロス

・化粧惑星のカラーコントロールグロス



㊤にいってぇ・・・


・マジョマジョの ハニーディップグロス((③色!!




て感じかな┌┤´д`├┘ ふぅ…



特に マジョ②とKATEが好き(*δ,δ)σ♪

マジョ②のぁの新しいマスカラが欲しいんですーーo


金ないから買わんヶどねぇ((笑”

Муコスメo
20060504122847



Gwだとゅぅのに、ネタ切れを迎えちゃったので

どうぃぅゎヶか 愛用してぃる品々をご紹介ーー(/・ω・)/

・・・ていっても、そんなにしませんo

ρ(´ー`) コレ だけですww

そーーーんなにぃろんなモノを塗って塗ってぬtt((略

たりとかしなぃんです!!   (・∀・)ノ ナチュラルマンセー!!!






㊨から順に



・ケイトのアイライナー

・なんか睫毛のくしと眉毛のくし((しかし眉毛は一切描かない

・オペラ マイラッシュのマスカラ

・ビューラー((100均

・部分用ビューラー





て感じです(・x・)

目 ばっかだね!!!((笑


でもこれは 口 とかのゃつを抜かしてるからであって

ホントはさらにちょこっとぁります!!



ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
ぉ買い物o
20060502201138

ィヵした帽子(´д`)発見♪笑

大島椿って知ってます??

なんか、髪につけるとツャっツャになる油(●´д`●)↑

ぁれ欲しかったんですヶどo

頼んだんですヶどo

[ぁんたは天ぷら油でィィっしょ}(゜д゜)!!

ィィヮヶなぃゃろ母よo

ごはんo
20060501203023


食べた↑↑

ピザおっきぃょぉーー(・ω・;)

びっくり
200605011508442


ドンキーに行きましたo

帰りにo

初めてo

笑”


内装が かっこぃぃ(☆Д☆)♪♪♪

とっても こう・・・

心を かきむしられるとぃぅか

おどらされるとぃぅか

ん??

なんか違うなぁ・・ まぁぃぃゃ


で、

オレンジジュースヾ(@⌒¬⌒@)ノ

でかぃww

片手で持つと ぷるぷるするw((笑

いってらっしゃぃー
20060501150844



屋上みたいなトコから

見送りしましたo

撮ったらめっちゃちっこくなった!!((笑

あえてヤジルシはつけなぃょーー( ´Д`)σ♪ 



そりゃぁもー ドラマさながら




-=≡(ノ゚∀゚)ノ「いってらっしァァァァぁぁあああ゛ぃい!!!」




って 送りましたo まじでo 笑

今思えば ちょっと迷惑行為だょねo (-人-)スィマセンデシタ


今週の土曜日帰ってくる予定だぉ!!

それまで

羽のばしぢゃぁーーーーーー↑↑↑

ε==================((((´ー`)




ランキング登録㊥ヽ(=´▽`=)ノ

FC2 Blog Ranking← ょぉしくお願いします^^


エェェ(´Д`)ェェエ
20060501142648



乗る飛行機が

ついにとうちゃく!!!





( ゚Д゚) 



(⊃Д⊂)ゴシゴシ




(;;゚Д゚) 




これかょ!!!






ちっちゃぁっ!!!

(((*∧Д∧)))σ ゲラゲラゲラゲラ((笑笑”





・・・第一印象でしたo

まじでちっちゃかったんだもん!!

想像とちがう!!

80人乗りだって!!((笑

しかも

柄 椿かょ 。・゚゚・(><)・゚゚・。


ショック受けたo

ちび達じゃなくて

σ(・・*)が ((笑

飛行機 Ⅱ
20060501142640


エァドゥ着陸ヽ(・∀・ )激写!!

やぁっぱかっこぃぃ

でも 見にくいね

ごめんね(≧≦)!!!



そうそう、

ちびっこだけで飛行機に乗れる・・・なんかサービスみたぃなゃつ、

実は⑥才以上なんですo

でも

ぅちのちびⅡ世の弟

⑤才ですまだ( ゚Д゚)!!

だから 前の日に






母「ショータぁ、(Ⅱ世の仮名)

もし『ぃくつー??』って聞かれたら

『⑤さいです♪』って

ちゃーーんと言うんだょぉ(´∀`)♪」







マインドコントロールされてぃましw((笑


母「ぁ!! 誕生日聞かれたら、

④月♪って言ってね(`・ω・)」



・・・・・・徹底すか( ゚Д゚)・・・・・・






そんなかぃあって

空港で

母「待ってショータ ショータ!!!

 なんさい(`・ω・´)??」


( ´∀`)ノ {⑥さぁい♪




しっかりコントロールされてましたo


ぃゃ 結局大丈夫だったのかなぁーーo


ちょっと 今気になった(´・ω・`)
飛行機♪
20060501140543


飛行機キタァ━━━━(・∀・)━━━━ !!!!!

かぁーーーっこぃぃです☆彡

えくせれんとです☆ミ

びゅーーりふぉでs 笑”

乗りたいなぁo ANA(*´ェ`*)




空港♪
20060501140539


空港 空港ぅ㊤㊤㊤

昨日ひっさしぶりに行ってヽ(・∀・ )キタ♪


q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p


画像出したらドコ住みかバレちゃうかも・・・((汗

改装して、ゎゃ広くなってたo

天井たっかぁぁい( ゚Д゚)

かっこィィぃぃ(゚Д゚)

超きれぇぇえゑ(゚Д゚ )!!!




きのー ぅちのちび達が札幌の方に行くってんで

お見送りに行ってきた(・o・)

⑨才と⑤才なんですけどもo

②人だけで!!!

大変だぁさ!!

でもぅちだって⑥才の時に①人で

飛行機乗って東京行ったもん(`ヘ´)

①人で(`⌒´*)!!笑

