☆Bu━━━(●´Д`●)━━━nK☆
気が向くまま㌧㌧更新㊥o タイトル変えたの♪ ハコダテぃぃとこ①度はぉぃでッ♪ 壁| ´ω`)r”笑  自己満だろとヵゅぅなャぁ(゚∀゚)bヮラ
パフェ
20060430195415
ヮヶあってパフェ食べました↑

チョコパ チョコパ♪♪

美味でございますーーー♪((大奥

くどくなって途㊥でやめちゃったんだけど(*´・д・)(・д・`*)ネ


ぅヲぉ!!!!
20060422231533

から騒ぎに、同じ名前のゃつがぉったぁ(●*д*○)!!!

びびったぁぁああぁああ

ホント、目を見開くってこの事なんだぬ(゜д。);;;;

思わず写メってしまった((笑゛

いっゃ--- ゎっつびびったo

アンパンマン
20060422113613

昨日 学校の机の㊤で激写!!!

逆立ちアンパンマン!!

((笑゛




おっと ブログランキング参加㊥だぉ!!!

この文のとこを押してください(*・人・*)♪
倖田來未o
20060421212423

たまぁにケバく見える時ぁるけど、好きです((笑゛

かゎぃぃょね(´Д`●)↑

ぁの⑫曲のゃつは

KAMEN以外全部好きです(●´ω`●)ゞ

順番つけるなら……

③に…somedayで

②に…D.D.Dで

①に…Shake it up !!!

大好き(●´∀`●)♪

全部好きだけどね(●´∀`●)笑

人によって違うけど、

今の着うたは Love goes likeですo

ィーね(●´∪`*)㊤㊤
御寿司②
20060416211830

そのにo

プリン頼んだ

うまかったぁーー(●´д`●)

御寿司o
20060416193334

食べたぁ

手前の⑤皿がσ(ε`●)の今日の記録♪

初大トロぅまかったぁ
るる②
20060416003319

るるの全体図o

なんと 体が笑

でもこんなの見た事なぃょねぇーー

知ってる人ぃる?

るる
20060415211823



これまただいぶ前のゃつo

ストラップもらったww

確か・・・ルル?? ルルです^^

関係なぃけど、るるで変換するとすごい漢字でてくるょ(;゚⊿゚)ノ

だいこん
20060415123701



ちょっと前の画像で申し訳なィです(´~`ヾ)


じゃぁぁん★☆ 大根!!笑

ゲーセンで取った

¥100ぽっきりです v(。-_-。)v

ちゃーーんとバナナ抱えてるんです◎

めんこぃね(o´Д`从´Д`o)

めんこぃっしょ(o゜Д゜从゜Д゜o)??

今は大事に大事に

冷蔵庫の㊤に 置いてぁりますo



それにしても今日は暇だなぁ・・・

何しよkっかなぁo

グシグシ( p_・)~゚

My宿題o
20060407143013




じぁーーーんヽ(  ´  ∇  `  )ノ

もうすぐ高になるんですけどもーo

英語の宿題!! ちょっと落書きが見えちゃう!!笑

・・・と、思ったら 画像ちっこいね

クリックしたらおっきくなるぉーー

この宿題が…

これが…ゎからん(ノД`●)

しばらく学校も行かず だったんでー

学校行かず = 勉強せず

なので>< 落っこちちゃってます

ゃばぃぉー 英検とんなきゃなのにぃ;;;


ゎからんのが、ρ(・д・*)コレ

⑤文型!!!

覚えなきゃだから ゎけゎかんなぃしさぁーー

てぃうか ⑤文型とかぃらなくなぃです?

(ーΩー )ウゥーン

頑張るけどねww 

英検も取るでし

ヾ(。`Д´。)ノ彡☆

こんにちぁ(o*。_。)o


だらだらと、痛くならなぃょーな感じにできたらィィなーと


思ってぉります(*´ェ`*)ホ


…抱負です(≧д≦)ゝ!!!笑


こぃつァカンゃん!! とか思うとこぁったら


指摘して㊦さぃな♪


そのぅちなぉしますんで ヽ(´▽`)/


でゎでゎー
