☆Bu━━━(●´Д`●)━━━nK☆
気が向くまま㌧㌧更新㊥o タイトル変えたの♪ ハコダテぃぃとこ①度はぉぃでッ♪ 壁| ´ω`)r”笑  自己満だろとヵゅぅなャぁ(゚∀゚)bヮラ
超 私事なので意味不でごめん









なんかここでいろいろ書いて










もしそのことを なんかあったの?って聞かれて













それにうちが答えたら あの人わるものになっちゃうからゆわなL1o














だからあえてひとりごとみたいな感じで書くけども笑












メール返してなイ・・・














またああやってこられるの 











やだよ
べいび べイび
2237.jpg

















ほんきYUKI大好きやねン(/・ω・)/











泣かなL1で恋人よ






誰にも 似てなL1



思た事










しんちゃんとか最近の事とか今見てたネットとかそ-ゆ-ので ふと思た事なんだけど、


















当たり前が当たり前じゃなくなる時ってなんか怖いよね













当たり前が消える瞬間て怖いよね














その瞬間を想像するだけでも怖い














だから がむしゃらになって頑張ってる今が、普通で一番幸せなンだなあって思うo




















・・・・・・






うち日記で時々すごいわけわかんない事言い出すよね((笑




にきだよ(・v・)
今日はあー いろいろあリました-ホントに≧(´▽`)≦ワラ



①時間目は- オーラルは寝ようかなあとか思てたら



自習だたので 頑張リました



数学は- 昨日がッつリ寝てしまたので さっぱリわからなくなってしまってました(・∀・)笑





昼休みの図書等版は サボッちゃいました(・∀・)笑





⑤時間目の理科は 実験でいきいきしている彼を見て気持ち悪がリながら頑張リました(・ω・)笑





体育は バレーで 天才的な力を相変わらず発揮しました





トス! (/*・・)/☆ ⌒○







((笑” 









そうして放課後はちあンと図書当番行って-



まっすぐバイトじゃヶ(-ω-)/笑




ちらッと ぁぉ-イが来てたね(*´艸`)




でも 混んでらから まともに相手ができず・・・





また今度ちあンと恋よ:*:・(●´Д`●)・:*:・笑




そして帰宅



突然送ってくれる発言をしたために-



送ってもらいました笑”




でもなンかシャクだったから




後ろには乗っかリませンでしたとさ






なンか- こっちは結構考えてないよ-でめちぁ考えてたのに




普通に喋ってたリ友達とめーるしてたりしてたから




普通にその話も出すもンだから




別れるのは



別にヤじゃないの?




とか思って 怒ってしまいましたわたくし-



σ(´д`мё)ろくな返事もしてやらないまま




家までテクテク




ほンで- 家の前でだいぶ語ったわ




寒かったよね・・・・・・笑
















で、



話とか聞いたり聞いたりしたo


最初は、正直・・・




なンでσ(´д`мё)にゆわないのよ



彼女は・・・うちやろが



とか思て((笑



うちにゆわないで他の人に相談とかされるってゆうのが


すごい嫌な感じしてo



その・・・



その限界がどうとかッてゆう『事情』も




なンでそンな『事情』で 別れなきゃなンなイのかと




おかしいだろと




言いたいことはゆったつもリだけども・・・




なンか変に怒っちゃいましたo



むかむかきちゃって・・・ 自分の事でいっぱいいっぱいになッて



自己㊥になッてしまッて・・・(´・ω・`)



今思ったら ちょと自分の考え押し付けすぎたねo



いっぱい 考えたりとか してるだろうに・・・







とリあえず、



心配とか うちにそンな気使う必要ないンだから



うち以外の人には相談するな、なンてそンな事ゆってるわけでは全くなイ



ただ、うちにもちゃンと頼ってほしいoそンで、



話とかもあったらちゃんと聞くから



ただのお荷物にはなリたくなぃからさ・・・(´・ω・`)



そして、



そンな理不尽なッ・・・てゆうか わけわかンない理由で



別れるっておかしいべどう考えても



て、ほんとにキレましたo



キレてたっしょ(●´∀`●)笑




でもちゃんと話きいて、



『事情』について考えなおす ってゆってくれて



安心したo



ほンで




も- 本気で 嫌われちゃった・・・って



すごい怖くなって悲しかったンだから後からo




もうどっか行ったりとか遊んだりとか




それももうできなくなってしまうのかと びびッた・・・(;_;)




遊んだりとかは普通に行こうよ、家来たりして、




て ゆッてくれてたけどさ、



ヤなのさ





"友達"として、②人で遊ンだりするのは嫌なンよ-






・・・通じるかな(´・ω・`)笑





・・・とにかく・・・





・・・もッとどンと頼れヽ(`△´)/!!!




頼ってください!!!笑







・・・とまあ




書ききれる限りじゃこンな感じで笑





あと、ちょっと思ったのは、




いい話の終わり方をしたのに




団地のドアがとっても開きにくかったために




とっても締まりのない終わり方をしてしまった事が心残りです(´・ω・`)((笑”







[じャあ・・・さむいから そろそろ帰るよ-]





『うん』




ガッタン





[・・・・・・




風邪ひかないよ-にね(゚∀゚)ノ]






ガッチャッガッタンゴトン







『・・・(・ω・`)』






結局戸は開けてもらって無様に帰りました((笑”



まじたてつけ悪ィよあの戸!!!゜(´Д`泣)嗚呼!!











・・・ま こンなとこかな(・∀・)今日は♪





で、結局どうなッたのかは・・・














・・・内緒でワラ




ゆわないカラぁ---○o(o´Д`从´Д`o)。o○((笑」




したら ばははイ~~♪(/・ω・)/

aiko
20061024213140











届く様な気がして






ならなL1のです(Pq'v`◆)




なンもなし('・c_・` )
4.jpg








今日は 特になンもなしかなァ・・・o


バイト頑張た-


はイ終わリ笑”


明日はバイトもなイし♪ 寝-れ-る-йе(∮'v`*∞p)q.+


とゅぅワケで、


今日は①囚オールしちゃぃそうな勢いだぞおいちゃン(●´Д`●)!!!笑


















う-ン・・・笑




やっぱリさ、


自分の事をすっごく大事にしてくれる囚は 大切にしてやりたいって思うのょoゥチはo


こンな 考えてくれる囚 いたンだ-o て感じo


でも やっぱ不安だァ・・・・・・・・・o


今回は、前とは違って


周りからの事をあんまり気にしないで・・・てヵ考えないで


今回の事考えてるつもリなンだけどもo







ぅンo


考えるの


頑張る

















(●´∀`●)笑”



ワケ不明だねo((笑”


ヶ-タイからはもっと不明だねo


PCだッたら・・・ねェ笑


ヒントォ--- 反転♪笑





したラ シャワ-入ってきますょ


ば-ィばィ :*:・(●´ー`)ノ ・:*:・


今思った
20060919204330



なンであンな近づいたのに写メのひとつも撮って来なかったンだ。・゜(´Д`泣)゜・。


まじ残念o今思えばo


せめて名前・・・ッ





帰ってカラ


σ(´д`мё)はやっぱ面食いじャないらし-ぞ-ってゆったら

『あんたみたいな女がもっといっぱい居たら 世の男にはイイだろうねェ・・・(-ω-)』


て 言われたo


なンのこっちャo((笑”







そンな事よリ、


次に現れられるのは いつ頃でしょゥヵ・・・:*:・(●´Д`●)・:*:・笑


また 是非お目にかかリあそばせたィです


逢いたい!!てゅ-のと


逢えたらィ-な!!てゅ-のは


違うのよ-ヾ(・ω・`)ノ♪笑









○ンじャ ここ押してぽち仔して㌔♪♪♪○ 

ぁの囚が

ぃなかったぁぁぁaa.。.:*・°(∩д;).。.:*・°

なンでッ!!?

けっこ~しょ------ックだぁ(;pVДVq)↓笑

仕方なぃヵラ明日も行くゎぁ(`・ω・)笑

アイラインをキレ-につける技o

アイラインだヶでなくて、

マスカラにもゅぇる事なンだヶども、

まぶたのとこぶるぶるして ゃリにくぃ時がぁリます(р*>д<q)

で、

発見(☆∀☆)♪

描く((or塗る
時に、

口をぽかンと開けてゃると ぶるぶるおさまリます Σd('`●)

多分o

ただ、

最㊥ 激烈あほ面になるので そこは気ぉつけて(*´Д`*)((笑゛

