☆Bu━━━(●´Д`●)━━━nK☆
気が向くまま㌧㌧更新㊥o タイトル変えたの♪ ハコダテぃぃとこ①度はぉぃでッ♪ 壁| ´ω`)r”笑  自己満だろとヵゅぅなャぁ(゚∀゚)bヮラ
暇仔㊥('・c_・` )
1093.jpg




YUKIがかゎィィ・・・(●´Д`●)


アルバムレンタル開始までぁと⑤日だァ


我慢だょ(pq’v`∞)*+゜笑







WAVE


聞くべき





σ(・・*)も早くゲオから借りたいょ---





②②日まで我慢だぁ
















a_04.gif

a_04.gif

a_04.gif

WAVE
1338.png












YUKIが⑨月に㌃バムだすょ-( o・ω・)






ドラマチックとか、メランコリニスタとか、長い夢とか、










新曲の ふがいないやとか入ってるょ












まじめンこだヵラね-… てぃぅか 痩せた??









σ(・・*)も頑張って小顔ならンとね(*´・д・)(・д・`*)☆彡













と ゅ-ことで ど-ヵぽちょろしく(・ω・)ノ

a_04.gif



ヽ(`△´)/
508.jpg





ちっとふるいけど かわいい!!




でもこれこそケーたいで見れなさそう・・・o

















a_04.gif


YUkiに票ぽちょろ☆((笑




ど-ンヽ(`△´)/ど-ン
875.jpg








ゥチ いつか…
















こンな頭にする(`・ω・)!!


























































嘘だょぉ-(・ε・)((笑
じャン(/・ω・)/
1068.jpg







かぁぃぃo








け-たぃからは見れないかも…











パソコンからしか 駄目だなo おっきぃからo

YUKI
20060717004728








ぁ ジュディマリのYUKIの事ょヾ(●´▽`●)ノ((笑





ヵァィィょねぇ♪ まじ好きャし(。-_-。)ノ☆・゚:*:゚






ジ-ザス とかィィじゃン






ぁ ゎかるゎぁ!! みたぃな  ねヾ(≧∇≦)











⑧月に 新曲でるょ♪♪♪




これ大好きになリました㊤㊤ 歌えるょ-ンなリたぃなぁ












ふが-ぃなぁ-ぃゃぁ- ぃゃぁ---♪♪♪(*´Д`)o




YUKI




YUKIが新曲出しますぉ!!!



ちょーーーィィから聞-てみてっヽ(=´▽`=)ノ



















