☆Bu━━━(●´Д`●)━━━nK☆
気が向くまま㌧㌧更新㊥o タイトル変えたの♪ ハコダテぃぃとこ①度はぉぃでッ♪ 壁| ´ω`)r”笑  自己満だろとヵゅぅなャぁ(゚∀゚)bヮラ
今の待ち受け↑
20061006095830





㊧㊦がσ(´д`мё)ャねン




成分解析 おしまいo
さo


ど-だったかな:*:・(●´Д`●)・:*:・


σ(´д`мё)としてぁ・・・ かなリやってて楽しかた-☆☆ワラ


皆やってみるとィ-ょ明日祝日だしね




したラも-ぃぃ加減寝るっヾ(・ω・`)ノ


ば-ぃばぃ |家|/・x・)/・x・)/♪
成分解析 正直⑦回目o
心の成分解析機によるYUKIの解析結果

YUKIの59%はサラウンドシステムで出来ています
YUKIの28%は餃子の王将で出来ています
YUKIの7%はファブリーズで出来ています
YUKIの4%は肉球で出来ています
YUKIの2%はアリエナイザーで出来ています








どうしてもファブリーズは入ってくるんだ・・・・・・
成分解析 (・∀・)!!!!!
JUDY AND MARY解析機によるYUKIの解析結果

YUKIの95%は成分59エゴイストで出来ています
YUKIの2%は成分33擦り切れた言葉たちのカケラで出来ています
YUKIの1%は成分7自転車で出来ています
YUKIの1%は成分3そばかすで出来ています
YUKIの1%は成分2散歩道で出来ています








素 晴 ら し い   
成分解析 これは・・・
NANA成分分析によるYUKIの解析結果

YUKIの77%は浅野さんで出来ています
YUKIの14%は美術で出来ています
YUKIの6%はタクミで出来ています
YUKIの2%はレイラで出来ています
YUKIの1%はシンで出来ています







正直微妙だ・・・


微妙なトコきたょ・・・('・c_・` )笑
成分解析 ぇぇえ---ッ
アーティスト分析機によるYUKIの解析結果

YUKIの60%は成分94 テツ&トモで出来ています
YUKIの36%は成分8 SMAPで出来ています
YUKIの3%は成分2 Sunset Swishで出来ています
YUKIの1%は成分4 サザンオールスターズで出来ています
















テツ&トモってぁれア-ティストだったの!!?














・・・













皆!! そっちかよッ!! とヵ思うなし-(゚∀゚)!!((笑
成分解析o

やってみました・・・


今 ちぉっとだヶ流行リの・・・


♪♪成分解析♪♪(p'ε`q*)☆。+笑”


知らなかったンだ㌔、成分解析っていろんなパターンがあったンですね-o


ゥチもまだや!! って囚は、㊤の変色してる字のトコから㌧でってなぁ(・ε・)♪


ちなみにσ(´д`мё)は














あなたを作ってるものによるYUKIの解析結果


YUKIの63%は秘密道具で出来ています
YUKIの35%は鉄板で出来ています
YUKIの1%はファブリーズで出来ています
YUKIの1%は電波で出来ています












もはや人間じゃないんですが・・・汗;;;


半分以上が 秘密道具・・・ そうですか・・・・・・('A`)



100の質問o
ぁ 50だった((藁






な-ンヵ暇仔してたンで ゃってみたょ(*´艸`)


こ-ゅ-の初挑戦


そして長ィの゜・+(ノД`●)。+゜笑"


同じく暇仔な囚だヶみればィ-ンじゃなぃ?? 



配布してるトコは、少女美学さン♪ココ ココ(・ω・)ノ♪



㌧でってみる価値ぁリだょ(pq’v`∞)*+゜



まだちゃンと行ったコトなぃ㌔ね




したラ いってみょォ($%b’v‘●)♪♪


[100の質問o]の続きを読む
続・アイライナー





 族・アイライナーなンですヶどもォ…


















これは、ィィ ょかったゎぁ-♪













描いた時ね、細ッ!!! て思った(☆Д☆)









描きやすかったぁ- しかも色きれ-に出てた











繰り出し式なのに シャ-プナ-付いてるとヵ 親切だйеww










しかも滲まなかった ①日もっちゃった










そのかぁリ 洗っても落ちなぃンじゃなぃかーって











ちょっと心配だけど...A=´、`=)ゞ











後で落としてみよぉ-
















とリぁぇずρ(・д・*)コレはリピ決定


















a_04.gif


ぽちっと! ぽちっと!



シゲちァン
20060807232143






か---っこぃぃべさぁ











てぃぅか NACSが好きなンだゎぁ(●>V<●)笑













かっこぃぃし ゥヶるしで…ね








素ン晴らしぃぢャン













馬面とカゅゎなぃでっ(>△<)!!((笑”


