☆Bu━━━(●´Д`●)━━━nK☆
気が向くまま㌧㌧更新㊥o タイトル変えたの♪ ハコダテぃぃとこ①度はぉぃでッ♪ 壁| ´ω`)r”笑  自己満だろとヵゅぅなャぁ(゚∀゚)bヮラ
ガッコ
20060919175422




け-タイの㊥にいるのは私さ
20060919175143






雨が降ったのでウキウキウオッチング㊥
20060919175136




学校からの虹だろッ
先生w

ちょっw

まじなぃゎこの担任w

絶対変だょw

なンだこの人wwwwwww

ラ㍑とゅってィ-ねw((笑笑゛
せンハ0ィ様(*´Д`*)
20060709100020


③年の仮装の衣装☆.。.:*・°

まじ ③年 美人---Σ(・д・`●

くびれが!!

足が!!

目ヂヵラが!!!

細くて も--- ぼっコじャん て 感じで(●・ェ・*)↓

先生
20060709095418


模擬店ヵらジュ-スを持って喜々として出て来る担任(゜∀。)

ゃばッ
20060709094819


雨の㊥回ってきたぁぁぁaa↓

髪ぅねリMaxゃン(*p´д`q)

ゃばぃ ゃばぃ

バス
20060625150931




今から ぉ-沼に向かうゼぇっ



これはまだ 睡魔をしらン頃だと思ぅ…多分




トッポ食ったりあげたり飴もらったリ




…ひょっとして俺食ってばっか(゚0゚;)!!?((@佐藤りュ-汰





昼食
20060625141227




なンとヵ市場でランチじぁ



感想からゅぅと、ぅまかった㊤㊤



刺身♪ 刺身♪ (。・ρ・)ジュル



ィヵの刺身がぁった♪



ィヵばっか集中的にコリ×02食ってましたo┤*´Д`*├o





ぁ、写メにはギリギリ載ってなぃンだけども



夕張メロンのゼリ-もぁったのさ(●⌒∇⌒●)



   







Мe「なンかこれぇ……





すっごぃメロンメロンしてンだヶど…(-_-;」








「(・∀・)?」







ぁ、ゃっぱ通じないか…て思った((笑 



ま あたりまえか  '`,、('∀`) '`,、



なンかすっごぃ…めろん!!!てカンジの

 

濃いぃ味がしたっさぁ~~…(〃゚д゚;A 



表現できンかったヶどね㊦㊦




でも美味かったンで、



友達のも食ぅたった♪(*~ρ~)ゞプハ






しっかし トイレに行く時間も十分になぃとゎ…o




ハ-どスケジュールゃんなぁ(・Θ・;)



大学~
20060625141223



最初に…


某大学で見学and模擬授業!!!





(゚o゚)ゲー





「つまンなそ-じャねぇヾ(。`Д´。)ノ!? まじでゃだぁぁあ絶対寝ちゃうってぇ-(/△;)ギャアギャア」 




ゃ、そンなにギャー×02してなかったかもしンなぃヶど((藁


とリぁぇず、不満は言いまくったo ウン(・_・)




到着









広ぉぉおおい(゚∀゚)♪♪♪



ちょw 食堂ぁる食堂♪ すっごぃラーメンのにぉぃする--(*´Д`*)



ぉッ セブンティーンの自販ぁンだけど--! ぃぃなぁ---なンで高校なぃのょっ(○`ε´○)!?







広ぃいいいいぃ天井高っ!! キャンパスライフぢゃン♪((意味不/span>













…自分現金---(/・ω・)/♪((ワラ



でも、教授の話は寝ちゃってたから



何ひとつき-てなぃけど(*´・д・)(・д・`*)ネー 




でもこの大学に進学しょ-とまでは思わなかったなぁ…




就職って 決めたのさ-




