☆Bu━━━(●´Д`●)━━━nK☆
気が向くまま㌧㌧更新㊥o タイトル変えたの♪ ハコダテぃぃとこ①度はぉぃでッ♪ 壁| ´ω`)r”笑  自己満だろとヵゅぅなャぁ(゚∀゚)bヮラ
じぁまくさL1('A`) 







ここで遊んだら駄目やっちぅ-ねン(;´Д`)×










料理㊥
20060919181854






超めづらしく料理なンてしちゃってるよ-


ていってもシチューのあく取りですが・・・笑




お料理DSが欲しい(´・ω・)
ココリコ
  


ミラクルタイプぅけるゎヾ(≧▽≦)ノ♪笑笑




100均の口紅o
20060907201254


絶対このフタの長さは無駄だょね???((笑゛
20060812231908







今しか遊べないンだもン











また遊ぶベ♪








違った!!
20060812231544







ミ-仔だったぁ!!笑
















ミ-仔抱っコ










寝起きでごめっ




チ-仔
20060812231524







おじちゃンの家の犬キタぁ♪










チ-仔め-ンこ-ィ








´ (´(●●)`)㌧

タイトルの顔文字ゎかった?






豚だょ 豚o





















なンかね、σ(・・*)のおかンの話なンだヶど









今日から職場変わって 初出勤だったらしンだヶど










すごかったらしいww







帰ってきて

















母『疲れた… ホントに疲れた…










疲れたから車から降りる時に買った卵落としちゃった~><













Мe「(;´Д`)エエェェェェ














袋の㊥から  黄身まみれの今日のお寿司でてきた……((笑









今日のご飯 お寿司だったンだね…(:_;)















母『①人でぁぁああ~~ってなっちゃってさ(´Д`)







その場で へな-ってなって… ちょっとこうやって眺めてたもん 卵』













ゃめてょ… 面白いけどなンか恥ずかしい… 汗





ぁ なンヵ長くなリそぅ(;´Д`A






[´ (´(●●)`)㌧]の続きを読む
夜㊥の…セブン
20060801003107


セブンイレブンに来たょっ(≧ε≦*)

み-ンな立ち読み熱㊥しまくリ-о(≧н≦○〃

σ(ε`●)ぁ読む本なぃから ①人暇仔ですヶど……((泣

みンな 雑誌とヵ 漫画っぽぃのとヵ

読んでンだヶども

σ(ε`●)だヶ

ス-ハ0-マップル 北海道道路地図 見てた(*p´д`q)笑゛

夜道
20060731224237


今から集まるンょ(●´∀`●)

