☆Bu━━━(●´Д`●)━━━nK☆
気が向くまま㌧㌧更新㊥o タイトル変えたの♪ ハコダテぃぃとこ①度はぉぃでッ♪ 壁| ´ω`)r”笑  自己満だろとヵゅぅなャぁ(゚∀゚)bヮラ
´ `
 








つらい












この時間帯になると















よけいつらい







ハツカレ


今読んだ…読み終わた-(;△;)





めっちゃtっちゃィィわぁ((笑”






ぁれはィィわ… イイ!!!しつこいね((笑






なンか読んだら 会いたくなた-(;_;)笑







休みかぶったら遊び行こなぁ('・c_・` )

















ε==================((((´ー`)














てゅか聞け聞け(・∀・)!!!





σ(´д`мё)知らなかった…








Drコトー診療所に 細田よしひこ出てたなンて!!!












驚(゚д゚)愕









木曜の⑩時からだよ!!





漁師?の囚の役で出てる金髪の囚だよ(pq’v`∞)*+゜








みンな見ろよ!!



続き



誕生日過ぎるまで通知表は本棚の隙間に隠しておくことに決めました笑”


てヵ とリあえず


⑤教科さえできてれば


それなリに大丈夫な方なンじゃないか!?


と 思てたのに











国語下がってる
数学下がってる
理科下がってる
地理下がってる
英語変わんない

















救いようねェエエ(゚ロ゚;)!!!!!笑”



(ーΩー )



今日は 特にな-ンもなし



多分①番面白かったのは帰リの汽車だな(((笑”




遊びいきた-ィ



長期の休みがほし-でーす


遊びに行くンだぞ♪


ハマリモノ
20061004201014







これは栗味o


ふつ-のもかなリ美味しかった♪


今日もお金下ろしにいったついでに 買いに行ったら


無い


しかたないから、


今 栗って気分でもねェンだょなあ・・・(# ̄З ̄)ブツ


て思いながら 栗味のほうを買ったら


これが( ゚Д゚)ウマー


③コ買ってったヵラ(((笑”


おすすめ♪


一斉更新!!
20060924233928







さァ------ こンな時間にいっぱいするぉ(・ω・)ノ笑”





コレは、こなぃだの夜の写メ


⑪時過ぎまでの②時間ばかし 散歩して来た


寒い寒い寒い((´д`))


その辺うろうろうろ・・・てして- 


まぁ しゃべって・・・帰宅みたいな










こっからホント私事になってまゥけども・・・o





頑張るo


多分、コレしゃべったら皆 最初はあンまリ良くなイ反応すると思うンだぁooo


でも変わったて ゅってくれてるし


自分のためにィィ方向に変わろうとしてくれてるって、


そうしようと思ってくれてるだヶでかなリ嬉しい事だと思うのさ-o


うン(・_・)


だヵラ、これからはσ(´д`мё)も


ちゃ-ンと 頑張って変わってぃくつもリ(`・ω・)


やっぱ最初は周りの事とヵ気にしてしまうと


思うンだ、どうしても


ヶど、そのうち そンなの全然気にしなくなる位


自分の事とヵに 自信もつつもリだヵラさ(`・ω・)





変わったンだべ??



なら 大丈夫だ








は-ィ おしまい


なンか 語ってしまったなァ笑”


以上だよ(●´Д`●)♪
(*゚‐゚)






カウンターがだンだン減ってってるぁ笑”



だって バイトから帰って来たらもうやる気がおきなくて・・・




土日にけっこう更新するつもリだヵラ


許して㌔

あれ?


ぉゃぉゃ??


ヶ-ちァン・・・






CDかかンなぃぞ-??

水曜どうでしょう

おもしろすぎる( ゚∀゚)ww笑”


ィィな- あてなく旅してみたい













さ、 



寝るかo

o(´□`o)ぽんぽん!
タイトル全く関係ないよ-o笑


ところでところで、Google earthて知ってる囚いるかな???


いるかな??^(・д・。)(。・д・)^キョロ


なンかね、世界㊥のぃろンなトコが見れるの 画期的だね☆((笑



説明不足で何言ってンだこいつとヵ思った囚は㊤の緑の字から㌧でってみてね-(-ω-)/☆彡笑


とにかく( ゚Д゚)スゲェ


衛星ってすごィンだね 世界まるみえだよ-


まだいくのっ!?てぐらいズ----ムして


家とか見えるの


『函館すげ━━━━(☆Д☆):*:*・』


て盛り㊤がったンだヵラ↑


じゃ、 σ(・・*)ン家も見えるンじャなぃの??!


って期待して、ズ-ムズ-ムしてったら


σ(・・*)の町のトコだヶぼや-ん





そリャ 函館には住んでなィヶどさ、


田舎はキレ-に映してくンなィのね。・゚・(ノД`)


軽く差別にあったゎぁ(ノ_-。)笑

